レッツ☆wotaライフ*R*

好きなものがありすぎて困る♪
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
なんかもうわかんない!
定期的になんかよくわからないけど泣けてくる!


彼とのデート中におもむろにポロポロ泣けてくる!


でも自分でも理由がよくわからないから困る!


そうとうメンドクサイおんなだとおもいます○| ̄|_




あ〜うざい。

ほんとわけわかんないよ!




いつもデートプランなしだったりとかなにかんがえてるかわからなかったりとかせっかくデートなのに本屋とかひとりでいけばいいとおもうしテレビやネットに夢中で会話がなかったりとかするとなんかもう別にあわなくてもいいんじゃないかとかひねくれてしまう!


おんなのこはいつだってかまってほしいんだばかやろう!!


そのくせ今度うちにくる?とかいってくるしでもそういいはじめてから半年くらいたつし30歳までにお金貯めるとかいってるってことは私は後二年も漠然とくるかわからない言葉を待たなきゃいけないのかとかなんかもうわたしってなんなの?




ああもう浮気のひとつやふたつくらいしてみればいいかないっそ!


なんかもうやだー!
- | 22:50 | comments(0) | -
なんとヾ(^ ▽^)ノ
えねっちけーでしょっくの特番やっている!!


ひろきがでてるよー(*´д`*)!!




がんばっているよ〜°・(ノД`)・°・キュン





かわいいかわいい(*´д`*)






今日はサッカーをみにいってきました!


勝った〜!!
- | 22:39 | comments(0) | -
楽しかった(* ´д`*)
D1000074.jpg


今日はトーキつんたっちゃんしろたんとラグーナで海賊してきました(*´д`*)


久しぶりのイベント♪

ちょうたのしかったぁぁぁ(*´д`*)





みんな本当にありがとう(*´д`*)w


だいすきです!
- | 19:37 | comments(0) | -
料理教室〜!
D1000062.jpg
今日は月に一度の料理教室にいってきました(*^_^*)


職場の先輩と行ってるんだけどとても楽しい〜!



今日は鰯を開いたり煮物を作ったりした(*^_^*)!!

↑できるこっぽいスキル(笑)



おいしいし楽しいし身になるしがんばって続けるぞ!
- | 23:39 | comments(0) | -
はぁ(つд`)
今日は高校仲良しメンバーでランチしてウキウキでした(*´д`*)♪



めちゃめちゃ楽しかった〜(*´д`*)!!!





そんでもって先ほどまで職場の先輩の初節句の練りを見に行ってきました(*^_^*)


しかし…先輩のご主人=彼氏サンの同期、なので会場に彼氏サンがいる状況で………とてもきまずかった○| ̄|_



必要以上に疲れた○| ̄|_




めんどくさいなり(つд`)




つき合ってるの周りに言ってないからいつもは必要以上話さないのにお酒のんでテンションあがったせいか絡まれてめんどくさかった(´・ω・`)

なんなんだ一体(´・ω・`)


え、どう接すればいいの?

どうしてほしいわけ?

つ〜か矛盾してませんか!




あ〜〜酔っ払いきらい(*^_^*)



しらふなわたしは妙に冷静なのでイラッとしました(´・ω・`)

…あれ?コレ私ほんとに冷めてるな…(*^_^*)やばいぞ


なんかお酒の席祭りの席では冷静になったらだめですよね……

むしろノリが良かったら子供とワイワイ騒ぐ彼氏サンは偉い且つ株が上がると思う!


思う………んだけど…ごめんわたし駄目だヽ(´ー`)ノ








なんかもう本当やだよ〜(=_=;)

なんでこんなにイラッとしてるかわかんないけど考えれば考えるほどやだ!



恋は冷静になったらだめ。

冷めてしまいそうです(つд`)


落ち着けわたし。
- | 23:46 | comments(0) | -
あああ
しむら動物園のオーバーオールさとしくんが死ぬほどかわいくてウハウハして眠気がやってこない(*´д`*)!!(落ち着けー)



おそるべし破壊力。



ありがとうにってれ。



ありがとうぱんくん。




ありがとう園長!!!




チュッってやる役はさくらい氏とにのみや氏がこぞって奪い合うと思うよ!
なんなら私も唇泥棒したいくらいだよちくしょう!(YAMETE)




なんかもうさとしくんの件になると頭が沸いてキモチワルイ自分を自重できません!コマッタネ☆





もうほんと頼むからさっさと寝てくださいわたし。
おやすみなさいヾ(´ω`=´ω`)ノ
- | 03:45 | comments(0) | -
ゲーム
していたらこんな時間になってしまった(´_ゝ`)



はくおうき面白っ(*´д`*)w



選択肢えらぶやつだからすぐ終わるだろ〜って甘く見ていたら全然進まないよ!
だってかっこよいんだもん!
はなしもおもしろいんだもん!

コンプめざしてがんばりますヽ(´ー`)ノ




でも明日はお昼食べに行くからそろそろ寝ないと…!
- | 03:09 | comments(1) | -
ワッショイヽ( ´ー`)ノ! !
20100318212101.jpg
本屋にいったら祭りだったよぉぉぉヽ(´ー`)ノwwwwwww




なんとかわいい!!


もはやこれはテロだろう!!
可愛さが罪!!もはや罠!!ラブリーすぎるZE(*´д`*)!!

↑落ち着いて




今日は部屋のカーテンかえた!スッキリヽ(´ー`)ノ
- | 22:10 | comments(0) | -
ホワイトデー♪





ホワイトデーに頂いた加湿器と湯たんぽ(*^_^*)♪



ピンクかわゆいw




わたしチーズケーキ二切れしかあげてないのにこんなにもらっていいのかな(゜Д゜;≡;゜Д゜)オロオロ
- | 15:49 | comments(0) | -
中華(*^_^*)

この前職場の先輩と料理教室いってきました(*^_^*)



趣味をつくらないと!

休みを有意義にすごさないと!

美味しいもの作れるようになりたい!

なぜなら自分が食べたいから!!


と言うことで(*^_^*)




普通のおうちでやってる少人数で教えてくれる料理なんだけど、
とっても楽しかった〜(*´д`*)


人生はじめて背わたをとりましたぞ!


そんな24歳女子ですんません(-_-)




たまには料理もしないと実家暮らしに甘えてばかりじゃダメだよね!
- | 15:39 | comments(0) | -
| 1/56PAGES | >>